父の日【居酒屋】サプライズ演出!感動パパの笑顔ステキ~♡

【居酒屋】でサプライズ演出できる?!

父の日は【居酒屋】でサプライズ演出!感動パパの笑顔ステキ~♡
ケーキ予約は簡単3ステップ画像はイメージ

もうすぐ父の日だね。日ごろの感謝を込めて何かしたいけど、ただ外出するだけじゃつまらない。どうせなら、思いっきりパパを驚かせてみたくない?サプライズを演出するのにケーキは外せないよね。でも、お店に任せてしまうとちょっと不安なことも出てきちゃうんだ。だから、不安に感じそうなことを事前に解決しておこう。

Q.ケーキのサイズはどのくらいなのか

画像はイメージ

ケーキが小さいとパパをガッカリさせてしまいそうだよね。ケーキは、6号サイズ。6名様以上の宴会コースでケーキを1台付けることができるけど、足りなければ単品でケーキを追加することもできるよ。

詳細はこちら

Q.当日どこに届くのか

画像はイメージ

予約したケーキは、当日店舗に直接届くんだ。受付票や控えなども必要ないから、当日に身ひとつ手ぶらでサプライズができちゃうよ。わくわくしながらサプライズ当日を迎えて、ケーキが届かない!なんてことになったら激オコだよね。問題なくケーキが届くのか、注文内容に間違いがないかどうか、きちんと管理をしてくれるから安心なんだ◎

Q.提供のタイミングは大丈夫なのか

さすがにそれはどうなのっていうタイミングでサプライズすることはないとは思うけど事前にみんなで作戦を考えるのも面白いから、渡すタイミングとその効果を紹介するよ。パパにとって、どのタイミングで渡すのがベストなのか考えながら過ごしているとサプライズ当日が楽しみで仕方ないよね。

画像はイメージ

すぐにサプライズされたら、一日中ハッピーな気持ちになれちゃう!初頭効果といって、初めに好印象を与えることで好感度を上げることができるという心理学みたいな考え方だよ。パパに最大限喜んでもらう為にお店までの道すがらも、トークで盛り上げておくことが大切◎

画像はイメージ

印象として残せるから、サプライズを思い出として残すことができるね。パパにサプライズを印象付けたい!っていうときは、パパのテンションが上がっているときにケーキを登場させるのが効果的なんだ。パパの顔色をよく観察して、今だ!っていうタイミングをしっかりと見つけられるかで印象が大きく変わってくるよ。

画像はイメージ

また来年もやってくれるかなという期待に満ち溢れたサプライズになるね。人が最も印象に残るできごとっていうのは、一番盛り上がったとき=ピークと別れ際=エンドだっていうピークエンドの法則と呼ばれる心理学的理論が存在するんだ。つまり、別れ際にサプライズを行うことによって終わった後も印象に残りやすいんだ。

1,000円でケーキが付けられる

宴会コースにプラスでオリジナルケーキを付けることができるよ。WEBから簡単予約できるから、注文も難しくないんだ。ケーキの予約からサプライズ当日まで、手順は簡単3ステップで完了だよ。ケーキを選ぶ⇒お名前やメッセージなどを記入する⇒当日届く!

詳細はこちら

写真ケーキ

大切な写真や画像を美しく印刷しフルーツで豪華に飾る画像はイメージ

とっておきの1枚をケーキにプリント!ご家族の誕生日祝いやカップルの記念日祝い、キャラクターの生誕祭などで大人気のケーキなんだ。大切な写真や画像を美しく印刷し、フルーツで豪華に飾るよ。大好きなパパの似顔絵を描いてケーキにしたら、世界にたったひとつしか存在しないサプライズなケーキになるね。

お手紙ケーキ

オリジナルのフリーメッセージをケーキとともにお届けする画像はイメージ

ケーキでメッセージを伝えよう!普段は伝えられない感謝やお礼などの想いをケーキにのせて届けてみない?オリジナルのフリーメッセージをケーキとともにお届けするよ。最大50文字までメッセージの記入が可能なんだ。紙に書く手紙もイイんだけど、食べられるお手紙っていうのがパパのハートに刺さるんじゃないかな。

感謝状ケーキ

退職祝いや周年記念などの節目に感謝の言葉を伝えよう画像はイメージ

節目の言葉を賞状ケーキにしない?退職祝いや周年記念などの節目に感謝の言葉を伝えちゃおう。フリーメッセージでは、最大10文字×6行までメッセージの記入が可能だよ。普段パパに言えないことを思い切って伝えることで印象に残るサプライズになるよ!靴下が臭いとか書いちゃうとパパが凹んじゃうからやめてあげようね。

まとめ

  • 手軽で簡単にサプライズパーティー。
  • いろんなシーンに利用できる。
  • WEBで簡単予約。

ケーキ予約はこちら