アゲアゲ【風水】金運UPはドリンクで決まる?

金運UPはドリンクで決まる

金運UPはドリンクで決まる画像はイメージ

お酒に強くなかったり美味しさが分からなかったり金銭的に余裕がなかったり、外飲みしなくなった原因はたくさん考えられるよね。でも、楽しみがあれば外飲みしたくなるんじゃないかなって思うんだ。そう、お酒は楽しく!呑みニケーションが大切◎そこでお酒の席でネタになる、金運UPする風水的なものを調べてみたよ。風水と居酒屋ってどうしても結びつかないイメージだけど、実はそうでもないんだ。金運UPは、ドリンク選びでも決まるらしいよ。ムリして呑んだりグチグチ愚痴りながら呑むと運気が吸収できなくなっちゃったりするらしいから気をつけたいね。

金運UPが期待できるドリンク紹介

ググッたら色々と出てくるけど、今回は居酒屋で嗜むことができるドリンクをピックアップしてみたよ。効果についても簡単に記載するから気になったドリンクがあったら、実際に呑みに行くのもイイかもね。でも、呑みすぎはNGだよ。

紅茶

金運を安定させる気がある画像はイメージ 紅茶ハニーメープルレモンティー仕立て(笑笑)

調べると必ずといって良いほど記載されている紅茶には、金運を安定させる気があるんだってさ。ミルクティーとアップルティは恋愛運、ジャスミンティは出会い運を高めてくれる効果が期待できるらしいよ。

赤ワイン

豊穣を象徴することから金運の気を活性化画像はイメージ 銀次流凍結フルーツワイン 赤(目利きの銀次)

豊穣を象徴することから金運の気を活性化してくれるらしいよ。金毒(ごんどく)と呼ばれる悪い気を取り除く作用がある理想のお酒なんだ。山梨では、ワイン風呂という習慣があっったりするよ。美肌効果が期待できると言われているみたいだから呑めない人は、贅沢してみてもイイかもね。

ウイスキー

金運UPや仕事運UPや成功運UPが期待できる画像はイメージ メーカーズマーク(白木屋)

金色や琥珀色のウイスキーは、金運UPや仕事運UPや成功運UPが期待できるらしいよ。余計な邪気に惑わされないように個室のある居酒屋で静かに嗜むのがイイかもね。

ビール

ワインを嗜むように味わえる贅沢なビール画像はイメージ キリン一番搾り 生(千年の宴)

直接的に金運が上がるというよりもヤル気UPの効果が強いらしいんだ。悪い気を流して、気持ちを明るくしてくれるよ。まさに呑みのスターターにぴったりなお酒だね。前向きになったら、お金も溜まりやすくなるのかな。

甘いドリンク

運が強くて一日の最後にあたる夜に甘めのドリンクを飲むことで金運UP画像はイメージ カルーアミルク(笑笑)

実は、最も相性が良いのはコレなんだ。金運が強くて一日の最後にあたる夜に甘めのドリンクを飲むことで、金運UPに繋がるらしいよ。リラックス効果も期待できると言われているみたいだから、習慣にしたくなるね。

フルーツ

香りの良いフルーツは恋愛運を高め結婚へと導く効果も期待できる画像はイメージ 凍結レモンサワー(白木屋)

山に実って豊かさをもたらしてくれるフルーツを使用したドリンクは、金運UPに効果的らしいよ。香りの良いフルーツは恋愛運を高め、結婚へと導く効果も期待できると言われているみたいだね。

まとめ

  • お酒は楽しく呑みニケーションが大切。
  • 金運UPが期待できるドリンクは居酒屋で楽しめる。
  • 呑みすぎはNG。

※取り扱いのないメニューがあるかもしれないから事前に確認してね。

店舗検索はこちら

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。無断転載は法律違反です。