【花粉に勝つ】居酒屋メニュー5選

暖かくなってきて花粉にお悩みの方、花粉に勝つためにちょっと外飲へ。豊富なメニューとドリンクが揃っています。熱々の肉にキリっと切れ味のジントニを合わせるか、新鮮な魚にサッパリ贅沢な獺祭(だっさい)を合わせるか。悩みながらの 続きを読む…

【カラオケ無料】アラフォーメンズがむせび泣く?!春に歌うぜ♪この5曲「この支配からの卒業」

カラオケ無料の個室とかマジ? カラオケ無料の個室とかマジかよ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 居酒屋でカラオケ無料の個室が本当にあるんですよ~♡かなり人気なので必ず予約しよう。だけど機種は色々あるので、過度な期待はし 続きを読む…

【幸せになりたい】ランチに鮮魚の丼という至福体験

画像はイメージ ランチは、鮮魚を手軽に食せる丼メニューと日替わり定食にしませんか。今回はサービスタイム限定メニューのランチ丼から「鮪たたきのドカ盛り店長」をピックアップして、その魅力に迫ります。気になる丼のボリュームや鮪 続きを読む…

気分アゲアゲの鶏料理店【人気メニュー5選】

山内さくらだよ~\(^o^)/気分アゲアゲの人気メニューを見てね! とり料理の居酒屋「山内農場」とは 薩摩山内地どり、丹波黒どり、黒さつま鶏、豊後高田どり、が堪能できる鶏料理の居酒屋です。まずは鶏について、ご紹介していき 続きを読む…

【GW10連休ドコイク?】居酒屋のキッズルームが神らしい

今年のゴールデンウィークは、10連休!多くの方が旅行やレジャーを楽しむことでしょう。でもお休み中、お子様を連れて毎日どこかに出かけるのって大変じゃないですか?時間的にも体力的にも金銭的にも…だから、一日くらいサボったって 続きを読む…

\獲れたて鮮魚をお届け/目利の人気メニューTOP5

沼津・境・佐世保・新潟など、全国各地の漁港や漁師さんが目利きした厳選の鮮魚を毎日仕入れているんだって。産地直送、安心の国産素材!店内は壁や天井に提灯、鯉の絵、船の旗と賑やか。魚推しを前面に押し出した内装となっています。磯 続きを読む…

\平成最後の呑み/飲み放題【秘技】掛け合わせの術

【新提案】飲み放題で「掛け合わせ」が楽しかった。平成が終わって、飲み放題が変わるかもしれないし変わらないかもしれない。今の飲み放題が楽しめるのも平成のうちだけかもしれないんです。そこで今回は、飲み放題メニューでやりたくな 続きを読む…

【人気懸賞】春のプレキャン「ハーゲンダッツ100個」当たる\(^o^)/ネ申CP

ハズレ無し!春ウキウキプレキャン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テンション↗↗人気の懸賞~春のプレキャンきた~♪ 少しずつ暖かくなってきた今日このごろ、楽しいことはないかな?なんて貴方に 続きを読む…

TVアニメ「ゴールデンカムイ」とのコラボ宴会

待望の第1弾開催中\(^o^)/ オリジナルグッズ付き宴会で盛り上がろうよ♪ 期間中、「春の宴コース」をご注文いただいたお客様に、ここでしか手に入らないTVアニメ「ゴールデンカムイ」オリジナルグッズがもれなくお一人様1点 続きを読む…