【GW10連休ドコイク?】居酒屋のキッズルームが神らしい

【GW10連休ドコイク?】居酒屋のキッズルームがネ申らしい今年のゴールデンウィークは、10連休!多くの方が旅行やレジャーを楽しむことでしょう。でもお休み中、お子様を連れて毎日どこかに出かけるのって大変じゃないですか?時間的にも体力的にも金銭的にも…だから、一日くらいサボったってイイと思うんです。ママさんパパさんは息抜きがてら、お子様は歌って遊んで走り回ったって大丈夫なキッズルームで楽しく過ごしましょう。

居酒屋にキッズルームがあるんです。

お子様が走り回っても大丈夫!画像はイメージ

ファミリーに楽しんでいただけるようキッズルームが併設された店舗があります。お子様が走り回っても大丈夫!他のお客様に気を使うことなく、気軽にわいわい騒ぐことができますよ。

個室だからお子様が騒いだって走り回ったって安心。

充実のおもちゃ

お子様が遊んでいる様子を同じ個室内で見ながら食事ができます。画像はイメージ

滑り台など身体を動かして遊べる工夫がいっぱいなんです♪遊具の置いてあるスペースは、床にマットが敷いてあるため転んだって大丈夫。ケガの心配も少なくて済みますね。また、お子様が遊んでいる様子を同じ個室内で見ながら食事ができます。遊びに飽きちゃってもすぐに一緒になって食事ができますし、逆にお子様と一緒になって遊ぶことだってできちゃいます。

キッズメニュー

プレートに載ったバラエティ豊かなキッズメニューは、お子様たちに大人気!店舗によってメニュー内容は異なりますが、どれもお子様が好きそうなものばかり。アレルギーなど心配ごとがある場合には、事前に店舗に確認したほうが良いかもしれませんね。キッズメニューは、小学生以下のお客様のみご注文いただくことが可能となっています。どうしても食べたい場合には、お子様同伴でご来店ください。

おこさまセット(ラーメン)

ラーメンと揚げ物にデザートとソフトドリンクとおもちゃが付いてきます。画像はイメージ

ご飯だけじゃない!麺が好きなんだというお子様向けのメニューがあります。ラーメンと揚げ物にデザートとソフトドリンクとおもちゃが付いてきます。

おこさまセット

ハンバーグとエビフライにデザートとソフトドリンクとおもちゃが付いてきます。画像はイメージ

ケチャップライスに旗がたなびくワンプレートがうれしい「お子様セットの王道」には、ハンバーグとエビフライにデザートとソフトドリンクとおもちゃが付いてきます。

おこさまパンケーキ

甘くてスッキリ後味のアイスも一緒にセットに。画像はイメージ

お子様セットって何だかんだで結構なボリュームがあるんですよね。いつも食べきれないお子様や脂っこいメニューが苦手なお子様もいらっしゃることでしょう。そんなお子様もうれしいパンケーキは、甘くてスッキリ後味のアイスも一緒にセットになっています。ソフトドリンクとおもちゃは付属しませんのでご注意ください。

おこさま玉手箱

他では見られないお重のような独特過ぎるスタイル画像はイメージ

高級感溢れる千年の宴では、お子様メニューとして和テイストのおこさま玉手箱があるんです。他では見られないお重のような独特過ぎるスタイルです。おもちゃが付いてきます。ソフトドリンクは、別料金となりますのでご注意ください。

なんと!カラオケが無料で利用できる。

ママもパパも一緒にワイワイ歌って踊って楽しもう!画像はイメージ

ママもパパも一緒にワイワイ歌って踊って楽しもう!カラオケは、キッズルームに設置されているのでお子様の様子を見ながら歌えるし、一緒になって歌うことも可能だし、踊りながら歌ったって大丈夫だし、大きな声を出したって個室だからオールオッケー。

予約はスマホやPCからでも手軽に可能。

お店が開いている時間帯に電話できない…そんな方も安心してください!WEB予約があり、好きなときに予約が可能なんです。また、お昼から営業をしている店舗もありますのでママ会、お誕生日会、カラオケデビュー、息抜きや定例会、宴会など各種パーティーにもご利用いただけます。

【電話予約】
全国共通予約センター
0120-80-5088
年中無休・受付時間10:00-15:30

まとめ

  • 完全禁煙・カラオケ付きキッズルームがある。
  • 個室で気を使わなくてOK。
  • スマホで簡単予約。

※この記事の情報は2019年3月時点の情報です。

簡単WEB予約