【一億総幸せ計画】宴会メニューは本当にコスパが良いのか?!

宴会メニューで人は幸せになれるか考えてみた

【一億総幸せ計画】宴会メニューは本当にコスパが良いのか?!画像はイメージ

鶏料理を使用した宴会メニューが新しくなったから、どれだけお得感があって幸せになれるのかを考えてみたよ。あとでコース紹介もするね。

宴会メニューのメリット

1.コスパが良い

料理を単品で注文していった場合とコース料理を比べるだけでも、コースのほうがお徳なのに+飲み放題が付いているからね。飲み代がタダみたいなものだよ?天国か。

2.飲み放題付きだから嬉しい

料金を気にすることなく呑みまくることができるって控えめに言っても最高だよね。しかも、お一人様+500円でグランドメニューに掲載されているドリンクメニューのすべてが飲み放題になるんだ。ボトルは対象外だから注意して。

3.予め料金がわかるから安心

事前にメンバーから料金を徴収できるから、幹事さんだって気軽で安心なんだ。当日の会計で割り勘の計算をしなくてイイし、ムダに大きなお札しか持ってこないなんて人も減るだろうし、何より足りなかったらどうしようっていう心配がないのはありがたい。

宴会メニューのデメリット

1.メニューが選べない

決められたメニュー以外を頼むと別料金がかかる…確かにね。でもちょっと待って!メインが選べるコースもあるんだ。好みに合わせてチョイスすることができるよ。

2.宴会料理は美味しくないという噂が…

とんでもない!どのコースを選んだとしても、旨みたっぷりのとりを堪能することができるよ。新鮮野菜を使ったサラダもあるから、え…鶏だけ?って思ってしまった貴方も存分に楽しめる!

3.時間が短い

通常のコースが2時間なので、もっと盛り上がっていたいと思う人は意外と多いのかも?でも予約するときにお一人様+500円で3時間に延長できるんだ。宴会が終わってから、あ~もうちょっと騒ぎたいから延長で!ってこともできるんだけど、30分延長で同じくらいの料金が発生してしまう…それは勿体無いよね。だから事前予約のときに延長しちゃうのが◎

新しくなった宴会コース

自慢の鶏料理を堪能できるコースがリニューアルしたんだ。各々で鶏は食せるんだけど、メインやサブに違いがあって自分の好みで選ぶことができるのは嬉しさ半端ないって!それじゃぁ、簡単に紹介していくね。

種子島コース 全9品

生サーモンと九州刺身盛り合せと人気の炭火焼が選べる堪能コース画像はイメージ

一番人気!生サーモンと九州刺身盛り合せと人気の炭火焼が選べる堪能コースになっているんだ。とり炭火焼の調理方法を選べるのは、このコースだけの特典☆旨塩は、シンプルな塩味が香ばしくて美味。黒胡椒&バターは、こってり濃厚なバターと黒胡椒がガツンと効いてスパイシーな仕上がり。ガーリックごま油は、香ばしさが食欲そそる味付けになっているよ。考えただけでも涎が止まらない。

桜島コース 全8品

選べるメイン料理が食べ放題なのは、このコースだけの特典画像はイメージ

選べるメイン料理が食べ放題なのは、このコースだけの特典!宴会で食べ放題ってあんまり聞いたことがないけど、呑みながら食べ放題ってデブ活の極み!ありがとうございますって感じ。他の人のペースなんて関係ないよ、遠慮せずにガツガツ食べよう。

屋久島コース 全8品

桜海老と新鮮野菜の塩チョレギサラダは、宴会コースの中でこのコースでしか食べることができない画像はイメージ

選べるメイン料理が特徴のスタンダードなコースだよ。スープの炊き餃子はゆず香る爽やかなスープでさっぱりと食べられるし、ホルモン焼はガツンと濃厚な味わいでお酒が止まらないね。桜海老と新鮮野菜の塩チョレギサラダは、宴会コースの中でこのコースでしか食べることができないんだ。旬を感じながら宴会を楽しむことができるなんて、最高!

宝島コース 全8品

とりを楽しめるお手軽なコースならこれで決まり画像はイメージ

料金控えめだけど、とりを楽しめるお手軽なコースならこれで決まり!ちゃんと〆もデザートも付いてくるし、黒豚のちりとり鍋はボリューム満点。おさつコロッケは、お子様にも大人気!ホクホク感がたまらないよ。ファミリーでも楽しめる宴会コースって、とてもありがたいね。

※掲載したコースの内容が変更になっている場合もあるから、行くときは事前に確認してね。

まとめ

  • 飲み放題付きの宴会料理はコスパが良い。
  • 鶏料理も海鮮も楽しめる宴会は幸せ。
  • 全国で新メニューを楽しめる。

店舗検索はこちら

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。無断転載は法律違反です。