【キッズ】インスタ映えキャンペーンでお食事券1万円ゲットのチャンス

キッズインスタ映えキャンペーンでお食事券1万円分GET!画像はイメージ

お子さん連れで食事するとき、居酒屋に行きたいと思っても無理かな…なんて思っていませんか?モンテローザが運営する居酒屋では「キッズルーム」が充実しているんです。

しかもキッズルームでの様子をSNSに投稿すれば、毎月抽選でお食事&ドリンク券1万円分が当たるキャンペーンを実施中!

楽しく過ごしてプレゼントをゲットできるなんて最高ですね。今回はそんな太っ腹キャンペーンの内容とキッズルーム、インスタ映え写真のコツをご紹介。

SNS投稿キャンペーンの概要

お子さん連れで外食するって結構ハードルが高いと思う方も多いのではないでしょうか。途中で泣いてしまって周囲に迷惑をかけたらどうしよう、なんて考えると気軽に外食も楽しめないかも。

そんなとき強い味方になるのが居酒屋の「キッズルーム」。
モンテローザのキッズルームなら、ゆっくりお出かけを楽しめるだけでなく、楽しい様子をSNSに投稿すれば、なんと毎月抽選で10名様にお食事&ドリンク券1万円分が当たるんです。

キャンペーンの応募方法はとても簡単。以下の3ステップです。

  • 1.インスタグラムやフェイスブック、ツイッターでモンテローザの公式アカウントをフォロー
  • 2.キッズルームでの楽しい様子を撮影
  • 3.「#○○キッズルーム」(○○には『魚民』などの店舗ブランド名を入れる)をつけて投稿

当選者には、公式アカウントからダイレクトメッセージで連絡が来ます。

居酒屋だと密になるんじゃない?と思われるかもしれませんが、感染対策もバッチリ!3密回避のために座席の間隔を空け、定期的に換気している他、テーブルやメニュー、タッチパネルの消毒、スタッフの手洗いうがい、来店時の消毒も徹底。これなら安心ですね。

キッズのインスタ映え写真はこう撮る!

キッズルームで楽しんでいる様子を写真に撮って投稿するだけで応募できるので、ぜひインスタ映えする写真を撮りたいところですよね。お子さんの笑顔の写真はそれだけで可愛いもの。

キッズルームならお子さんにとっても楽しいことがいっぱいなので、ぜひこれは!というワンカットを投稿してみては?

【王道】季節感MAXのコスプレ系

【王道】季節感MAXのコスプレ系画像はイメージ

季節ごとのイベントは家族で楽しみたいですよね。そこで、季節感MAXのコスプレ衣裳を用意して、お子さんが仮装してみると盛り上がりますよ。キッズルームでプチパーティー気分が味わえます。

【奇跡の1枚】偶然撮れたハプニング系

【奇跡の1枚】偶然撮れたハプニング系画像はイメージ

お子さんは大人の思うようには動かないもの。そこで偶然起こったハプニングをすかさずキャッチ!

パパやママとまったく一緒のポーズをとっている瞬間や、自分で歌いながら踊っているところ、おもちゃを抱えながら睡魔に負けて大口であくびをしているところ…偶然の瞬間を見逃さないで。

【子供は天才】そう使う!?おもちゃを変わった使い方をしてみる

【子供は天才】そう使う!?おもちゃを変わった使い方をしてみる画像はイメージ

キッズルームにはおもちゃもたくさん。

「そうきたか!」という大人には思いもよらないおもちゃの使い方をしている瞬間をキャッチすれば、お出かけのいい記念になりますね。
また行きたい!なんてことになるかも。

【あくまで自然体】家族全員で映るけどカメラは見ない

 【あくまで自然体】家族全員で映るけどカメラは見ない画像はイメージ

家族の写真はカメラ目線だけだと思っていませんか?

せーの、で撮るよりふとした表情がキャッチできると思わぬ1枚になるかもしれません。あくまで自然体の写真は雰囲気も優しく、楽しさが伝わってくるので、見る側も温かい気分になりますよね。

居酒屋のキッズルームで家族全員楽しめる

居酒屋のキッズルームだと個室にキッズスペースが付いているので、大人も子供も皆で楽しめるのがポイント!家族全員が楽しい思い出を共有できる工夫が、居酒屋のキッズルームにはたくさんあるんです。

家族のお出かけ先の新しいスタンダード

居酒屋と言うと大人だけで行くというイメージがあるかもしれません。大人がワイワイ楽しんでいるのに子供が入るとちょっと場違いかも、と思っていませんか?

でも、個室のキッズルームなら家族全員で盛り上がれます。子供連れだとどうしても周囲の目が気になって遠慮してしまう…そんな悩みを解決してくれる居酒屋のキッズルームを、お出かけ先の新しいスタンダードとしてぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

子供にとっても居酒屋は楽しい場所!

居酒屋のキッズルームは、おもちゃが充実しているだけでなく、お子さんの興味をひくような部屋のデザインも魅力です。食事もお子様メニューがあるのは嬉しいですね。

広い空間で、家とはちょっと違うおもちゃや食事を楽しめる非日常の雰囲気があるから、お子さんの気分も盛り上がること間違いなし!
思い切り食べて遊んで「行ってよかったねー」という、ちょっと早い居酒屋体験も楽しいものです。

大人も足を運びやすくなるから楽で嬉しい

家族連れで食事に行くと、お子さんは食べるものを食べたらすぐに飽きちゃう、なんてお困り経験はありませんか?

でも居酒屋のキッズルームならおもちゃも充実しているので子供だけでも楽しく遊べるし、お腹いっぱい食べて眠くなったら寝ていてもらえます。その間に大人は食事を楽しんだりおしゃべりしたり、ゆっくり楽しめるのが魅力。

子供連れだから外食が楽しめないと思っているあなた!
居酒屋のキッズルームなら大人も足を運びやすいしお子さんと一緒に楽しめるので、お店選びの幅も広がりますよ。

まとめ

居酒屋のキッズルームは個室に充実のおもちゃ、お子様メニューもそろっていて家族全員で楽しめる空間です。

そんなキッズルームで楽しみながら記念に写真を撮ってSNSにアップしたらプレゼントが当たるかも!

モンテローザの1万円お食事&ドリンク券キャンペーンはこちらをのぞいてみて。
いつものお出かけがちょっと刺激的になりますよ。

キッズ インスタ映えキャンペーン

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。無断転載は法律違反です。