早割特典目当てで予約したら→スパークリングワインまでついてきた…!

\令和最初の忘年会/少しでもお得に楽しみたいッッ

改めてカンパーイ画像はイメージ

今年は一体、「平成最後の」と「令和最初の」どちらを多く耳にしただろう―そんなどうでもいい且つ答えのない問いと対峙していた午後(ボーっとしていたわけではない)、気づいてしまった。今年は「令和最初の忘年会」であり、「増税後最初の忘年会」であるということに…(((震))) ただでさえふところが寂しくなりがちな宴会シーズン、今年はなおさらお得に楽しみたいところ。「妄想宴会で我慢する」「上司にちゃっかりご馳走してもらう」…若い頃ならそんなあり得ないしのぎ方も出来たかもしれないが、もうそんな歳でもない。お得情報を片っ端からチェックする…なんてアナログな策をとる暇もなく途方に暮れていたが、いつもの居酒屋で見つけてしまった。4つも特典がつく早割を…!これぞ灯台下暗し…これなら予算を抑えつつ楽しめそうというわけで、早速予約→突撃してみた。

【早い者勝ち】「スパークリングワイン1本無料」の衝撃

令和最初の忘年会画像はイメージ

前述したとおり、早割の特典は全部で4つ。
1.お会計10%OFF
2.飲み放題延長orプレミアム飲み放題へランクアップ
3.【オリジナル焼酎ボトル】がもらえる
4.【オリジナル横断幕】がもらえる
気でも狂ったか?と突っ込まざるを得ない。お得すぎる。こんなに特典をもらっていいのか…なんて遠慮せず、もらえるものはもらう主義。ありがたく頂きます★というわけでとりあえず乾杯しよう♪飲み物はどれにしようかな…

「こちら早割特典の、スパークリングワインです★」

(…ん?頼んでないぞ…)
「あの…もしかしたら席を間違えてませんか?」

「いえ、こちらはお客様へ乾杯のプレゼントです♪」

…マジかよ。マジかよ?ありがてええぇぇぇ。しかもボトルまるっと1本。もらえるものはもらう主義、当然ありがたく頂きます。

早い者勝ちスパークリングワイン1本無料画像はイメージ

というわけで改めてカンパーイ♪
頂いたワインはフレシネの「フレスカ」。キリッと辛口な飲み口で、爽やかな柑橘の香りが心地よい。シュワシュワはじけるフレッシュな味わいに、口の中がきらめいてゆく…。あぁなんか、今年1年頑張ってきて良かったな。来年ももう少し頑張るか…なんて、何1杯目からしんみりしてるんだ。(*_*;
確認すると、乾杯スパークリングワインのプレゼントは先着順&数量限定とのこと。ってことは、もらえた自分は超ラッキー?10人までの利用で1本、11~20人の利用で2本、 21人以上なら10人ごとに1本もらえるというから大人数でも安心だ。

まだある…だと…?ちゃっかりお得な【幹事王】ってなんだ?

あらかじめエントリーして簡単な条件を満たすだけで、アマゾンギフト券がもらえる幹事王決定戦画像はイメージ

これだけでも結構なお得感を味わったわけだが、実は事前にちゃっかり「幹事王決定戦」にもエントリーしておいた。「幹事王決定戦」とは、あらかじめエントリーして簡単な条件を満たすだけで、アマゾンギフト券がもらえるというもの。しかもランキング上位に入ると、旅行券が最大10万円分もらえる。ヒャッハー♪どんな旅をしようかな♪そんな妄想で飲むのも楽しい。というわけで二次会行くぞ~(つづく…?)

幹事王の詳細をチェックする

まとめ

  • 宴会シーズンをお得に楽しむには【早割】で予約する
  • 【早割】は4つの特典がもらえるお得なキャンペーン
  • 【早割】で予約すると今だけ【スパークリングワイン】が1本ついてくる
  • 11~20名の利用で【2本】、21名以上は【10名ごとに1本】もらえる
  • スパークリングワインは先着順、無くなり次第終了だから早めの予約が◎
  • 早割適用条件の確認もお忘れなく!

店舗検索はこちら

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。無断転載は法律違反です。