ウェルカム☆新元号【令和】新しい時代に素敵な私になる方法3選+千円オフクーポン全員プレゼント

ウェルカム【令和】\(^o^)/

ウェルカム☆新元号【令和】新しい時代に素敵な私になる方法3選画像はイメージ

ようこそ「令和」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁ、令和元年がはじまりましたね♡テンションアゲアゲです。皆さんも、もちろんアゲアゲですよね\(^o^)/暗いこと、うまくいかないことを考えても、幸せはつかめないと思うから、元気に笑って福を呼び寄せよう (^o^)

新しい時代の素敵な私になる方法3選

そんなの本当にできるのかよ?って思った?ダメよダメダメ~(*^^*)

先ずは自分を信じよう(๑•̀ㅂ•́)و✧そしてコツコツ毎日5分でいいから変えてみよう。「千里の道も一歩から」継続は力なりです。5分早く起き、朝日を浴びながら5分のストレッチと深呼吸をするだけで、気分がアガるそうです。実際試したけど、わりとほんとでした~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!5分で一日の始まりが変わるからこれってわりとゴイスー♪

選択肢を多く持つ

選択肢が少ないから、もしくは選択肢がほとんど無いから、うまくいかない例が多いらしい。選択肢を多く持つというのは確かに難しいことだけど、事前に準備をしておけば、慌ててその場しのぎの選択をしなくて良い。コツは「時間調整」だね。Googleカレンダーを常に開いておき、予定やリマインドを活用すれば忘れっぽいひとでもコツコツやることでクリアできそう。

焦らない

結果は結果で、どうせ変わらない。なら、焦らず冷静にロジカルに対処する方が、結果は良さそう。とにかく「急がない」で冷静に処理しよう。冷静になるには多少の時間が必要だけど、焦って失敗して二度三度とやり直すより、素早く的確な対処ができそうだよね。急がせる人とうまく距離をとるのもテクニックのひとつ。「昭和も平成も終わって令和なんだから、冷静にやりましょうよ、焦ってもうまくいきませんよ」って言っちゃう?(*ノω・*)テヘ

怒らない

怒ったり、泣いたりして訴えても逆効果になることが多いとよく聞くね。怒って発言してしまうと、ミスを誘ったり、あいつに意見をしても怒るだけだから…と、本音を聞けなくなる。それでは自分の進歩が止まる。怒りのコントロールを「アンガーマネジメント」と言うらしいけど、その怒りを朝起きるときに思い出すと、眠たい朝もサクッと起きられそう(笑)怒りとうまく付き合えると勝ち組になれるかも。何より笑顔が貴方に福を呼ぶよね♪「怒りをもっとくれ」ってなんかゴムみたいな人が言ってたけどw

【令和】記念1000円オフクーポン全員プレゼント

キタノイチバメニュー「キタノイチバメニュー」画像はイメージ

令和も楽しく飲んでハッピーに♪

応募者全員に1000円オフクーポンをプレゼントしちゃうよ~♡

楽しく飲んでハッピーな令和のはじまり\(^o^)/簡単応募で1000円オフクーポンがもらえちゃう。

クーポン応募でメール会員に自動登録されるけど、その他クーポンやプレキャン告知などの配信が週に1回ほど届くようになる。いやなら配信停止は自分ですぐできるから安心(^^)

まとめ

  • 簡単応募で全員に1000円オフクーポンプレゼント
  • 元号が変わっても元気に笑う貴方が素敵
  • 全国のお店で利用できるが、使えない店もあるので事前に確認する

全員もらえる【令和】記念1000円オフクーポンはこちら

簡単応募