【人気懸賞】春のプレキャン「ハーゲンダッツ100個」当たる\(^o^)/ネ申CP

ハズレ無し!春ウキウキプレキャン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テンション↗↗人気の懸賞~春のプレキャンきた~♪

少しずつ暖かくなってきた今日このごろ、楽しいことはないかな?なんて貴方にピッタリのプレキャン開催中☆今回はハズレ無しなんだからゴイスー\(^o^)/どうせ当たらないなんて言わない~♡応募しなくちゃ当たらないんだからね~YOUはOK?

画像はイメージ

みんな大好きハーゲンダッツが100個当たる

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハーゲンダッツ100個が1名様に当たるんだって~ゴイスーだ。それだけじゃない。お食事券5万円分が5名様に、お会計1000円OFFメールクーポンは全員に当たるって言うんだからたまげたヮ(゚д゚)ォ!オラに元気を分けてくれ~てありがとうって感じじゃない?w

もしハーゲンダッツが100個当たっても一人で食べないでね、お腹痛くなるから~みんなでワイワイ楽しめるといいよね(*ノω・*)テヘ

景品リスト

今回のプレキャンの景品一覧だ

  • ハーゲンダッツ100個×1名様
  • お食事券5万円分×5名様
  • 1000円オフメールクーポン×全員

ハーゲンダッツ100個送られてきたら冷凍庫に入らないよね?

/(^o^)\ワーン…ハーゲンダッツ100個なんて冷蔵庫に入らない~orz

安心してください。もし当選してもハーゲンダッツが100個送られてくることはありません。ハーゲンダッツの商品券が届きます。そう、ハーゲンダッツがスマート。スマートに受け取れます。これは実際にある質問らしい…たしかにハーゲンダッツ100個が送られたらマジ卍。でも心配は全くなし♪もう応募するしかないよね~よねよね~♡応募しないと当たらないんだから~もぅ٩(๑`^´๑)۶プンプン

まとめ

  • プレキャンにEメールだけで簡単応募できる
  • ハーゲンダッツ100個が1名様に当たる
  • お食事券5万円は5名様に当たる
  • ハズレ無し1000円オフメールクーポンが全員に当たる
  • 応募しないと当たらない

簡単応募へ